黄昏に散歩
日々の徒然
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ブログは消しっぱなしです。
でもさっぱりした!ふう~~
鷹メンバー(蛇)がアニメに出てきて、愛も深まったので
練習してみました・・・が!
重吾が描けない(わはははははは!誰これ)
下のサスケも水月もたいがいですがね(滝汗)
今週WJ読みましたよ!
サスケの為に殴られているナルトを止めるサイ・・・
これってば、友情なはずなのに腐の目で見てごめんなさい~
でもサイナルよりも、
何故ナルトがそこまでサスケとも繋がりを大事にするのかとのサイの問いに
「そろそろお前も自分で気付いてるハズだ…サイ」
と、めっちゃ先生っぽく諭しているカカシ先生に萌えた~
うを~~~最近先生っぽい面を押し出してるのは映画のため?(笑)
それで、カカシはナルトの父ちゃんが四代目だと知ってたんだね!?
って、知ってるだろうとは思ってたけど、この場面でポロリと言うとは思わなくて
びっくりしたぞ!
「父親っていうのは息子に色々言いたがるもんだろ」の
バックにいるサクモさんに何故か笑ってしまった!ごめん~~
何でこんなに可笑しいんだろ??
「カカシ・・・・・・・」という爽やかな顔と吹き出しか!?
それで、やっとカカシ先生もサスケの待つ五影会談に出発することに・・・
ヤマトが苦労人でまた笑った!
はあ~でもこれでやっとカカサスご対面かな?
2週前にあんなに冷静にナルトを止めていたカカシ先生が
「よし!ニカ シュビ」で「雷影に会え」と決めちゃっていいの(笑)
と思わないでもないですが、
きっとカカシもサクモ父さんとのキャンプファイヤーで
サスケが里抜けの時すぐ追わなかったのを後悔してると相談したら
「お前を信じてる。次は迷わずサスケを追え(?)」と
言われたんだろうとカカサス的に勝手に想像。
なんてったってダンゾウが写輪眼持っているという事実が明らかになった今、
カカシ先生もうちはの秘密にグイグイ食い込んできてほしいです。
右目の写輪眼ということはマダラ=ダンゾウ で決まりっぽいですね。
ダンゾウの右腕がないというのでオビトの体を使ってるというのもありかなと
思ったのですが、
発動状態の写輪眼包帯で隠しているみたいだから違うのかな???
マダラの秘密がこうやってだんだんわかってくるのは面白いな~
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


