黄昏に散歩
日々の徒然
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アニナル少年編は中忍試験ですね!
中忍試験・・・と打とうとして中年試験になった・・・危ない危ない(笑)
何回見ても、サスケの「一問たりともわからねえ」は笑える。
分かんないのになんであんなにかっこいいの?わはは~
写輪眼全開でカンニングしてる姿も笑ってしまう!
かわいい!かわいいよ~
カブトさんも音忍にやられてメガネ割られた上に、吐いてましたな~
7回も試験に落ちてる・・・と無能をアピール(笑)のカブトに突っ込みを入れたい!
カカシも「俺の自慢のチームだ」とか言ってるし、なんだかこそばゆいってばよ!
カンニング禁止なのに、隣との席が嫌に近いし・・・
テンテンの鏡は絶対バレてたと思うに3000点(クイズダービーか!)←古いな
さっきキャラソートをやっていたのですが
重大な過ちをおかしたので、明日やり直そうと思います。
ゲンマVS九尾 で九尾の方を押したような・・・
じつは結構九尾が好きなのかな???
え!ゲンマより?それはないだろ~~~
拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。
中忍試験・・・と打とうとして中年試験になった・・・危ない危ない(笑)
何回見ても、サスケの「一問たりともわからねえ」は笑える。
分かんないのになんであんなにかっこいいの?わはは~
写輪眼全開でカンニングしてる姿も笑ってしまう!
かわいい!かわいいよ~
カブトさんも音忍にやられてメガネ割られた上に、吐いてましたな~
7回も試験に落ちてる・・・と無能をアピール(笑)のカブトに突っ込みを入れたい!
カカシも「俺の自慢のチームだ」とか言ってるし、なんだかこそばゆいってばよ!
カンニング禁止なのに、隣との席が嫌に近いし・・・
テンテンの鏡は絶対バレてたと思うに3000点(クイズダービーか!)←古いな
さっきキャラソートをやっていたのですが
重大な過ちをおかしたので、明日やり直そうと思います。
ゲンマVS九尾 で九尾の方を押したような・・・
じつは結構九尾が好きなのかな???
え!ゲンマより?それはないだろ~~~
拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。
>Mつさん~
どわあああああーーーーーーー!!!
重吾とか、英にお言葉ありがとうございます!
ひ~~~あんななので恥ずかしいです(><)
え!?私ってヘ〇リアの雰囲気似合いますか?
調子に乗って描いてしまいそうです(笑)
イギリスはサスケ声なんですが、
カカシってばイギリス人ぽいですよね~
なので英は一人カカサスなんです(きっぱり!)←ヘ〇リアファンの方ごめんなさい(汗)
それから、あ〇し~~~
私がもたもたしていたせいで何度もすみません!
着いたらまたメールさせて下さいね!
ありがとうございましたm--m
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


