忍者ブログ

黄昏に散歩

日々の徒然

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニナル少年編は中忍試験ですね!
中忍試験・・・と打とうとして中年試験になった・・・危ない危ない(笑)

何回見ても、サスケの「一問たりともわからねえ」は笑える。
分かんないのになんであんなにかっこいいの?わはは~
写輪眼全開でカンニングしてる姿も笑ってしまう!
かわいい!かわいいよ~
カブトさんも音忍にやられてメガネ割られた上に、吐いてましたな~
7回も試験に落ちてる・・・と無能をアピール(笑)のカブトに突っ込みを入れたい!
カカシも「俺の自慢のチームだ」とか言ってるし、なんだかこそばゆいってばよ!
カンニング禁止なのに、隣との席が嫌に近いし・・・
テンテンの鏡は絶対バレてたと思うに3000点(クイズダービーか!)←古いな

さっきキャラソートをやっていたのですが
重大な過ちをおかしたので、明日やり直そうと思います。
ゲンマVS九尾 で九尾の方を押したような・・・
じつは結構九尾が好きなのかな???
え!ゲンマより?それはないだろ~~~


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。

>Mつさん~

どわあああああーーーーーーー!!!
重吾とか、英にお言葉ありがとうございます!
ひ~~~あんななので恥ずかしいです(><)
え!?私ってヘ〇リアの雰囲気似合いますか?
調子に乗って描いてしまいそうです(笑)
イギリスはサスケ声なんですが、
カカシってばイギリス人ぽいですよね~
なので英は一人カカサスなんです(きっぱり!)←ヘ〇リアファンの方ごめんなさい(汗)

それから、あ〇し~~~
私がもたもたしていたせいで何度もすみません!
着いたらまたメールさせて下さいね!
ありがとうございましたm--m

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/02 つくし]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
むすかな(又はマリネ)
性別:
女性
自己紹介:
このブログはナルト好きの戯言です。
日々カカシとサスケについての妄想が中心で
同人、BL嫌いの方にはお勧めできません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 黄昏に散歩 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]