忍者ブログ

黄昏に散歩

日々の徒然

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそーりリンク戻しております。
心配してくださった方々ありがとうございました。
体調がもひとつだったので、色々グルグル考えていましたが
私にはカカシ~~サスケ~~と叫ぶ事ができる場所が
必要なんだと、よくわかりました。
最近作文もしてなくて更新少ないサイトですが、これからも
よろしくお願いしますm--m
リンク外している間の絵は消した方がいいかな・・と思いつつ
これからも視聴してるアニメなどは語っていきたいので
このままで失礼します。すみません・・・


拍手[0回]

PR

無題

むすかなさん~~~!!

まず、こっちから愛を叫んで見ました(笑)

サイトの件も有難うごさいましたm(_ _)m
自分がぐるぐるしてるまに、むすかなさんが、大変な事になってるなんて…………
気がつかなくて、すみません;
元気になって良かったです^^
色々有るけど…お互いに頑張りましょうね←お前が言うなって(殴)

今からあっちもに遊びに行って来ます^^
うふふ…楽しみですvV

あとね…メールもします←ちょっとお願い事するかもね~!
by つくし 2009/11/02(Mon)11:29:53 編集

Re:無題

>つくしさん~

コメントありがとうございました!
わわわ…色々と心配おかけしてすみません(汗)

メールもありがとうございました~
取り急ぎ、携帯サイトの小説ページの事ですが
携帯、PC投稿に関係なく1ページにつき1200字の
字数制限があるのですよ。
なので、1200を超えたら次ページを作るしかないのですよね。
1200って結構不便ですよね…私もページ区切るの苦労してます。
って、メールすべきなのにこちらからですみません!
サイトにアップするのに困ってらっしゃるかと思って、取り急ぎ
こちらからお返事させていただきました。
こっち見て下さってるといいですが…

またメールしますね^^
2009/11/08 11:13
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/02 つくし]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
むすかな(又はマリネ)
性別:
女性
自己紹介:
このブログはナルト好きの戯言です。
日々カカシとサスケについての妄想が中心で
同人、BL嫌いの方にはお勧めできません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 黄昏に散歩 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]