黄昏に散歩
日々の徒然
2026/06
05«
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
»07
2026/06/27 (Sat)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
▲Top
2009/11/01 (Sun)
無題
こそーりリンク戻しております。
心配してくださった方々ありがとうございました。
体調がもひとつだったので、色々グルグル考えていましたが
私にはカカシ~~サスケ~~と叫ぶ事ができる場所が
必要なんだと、よくわかりました。
最近作文もしてなくて更新少ないサイトですが、これからも
よろしくお願いしますm--m
リンク外している間の絵は消した方がいいかな・・と思いつつ
これからも視聴してるアニメなどは語っていきたいので
このままで失礼します。すみません・・・
[0回]
PR
未選択
Trackback()
Comment(1)
▲Top
無題
むすかなさん~~~!!
まず、こっちから愛を叫んで見ました(笑)
サイトの件も有難うごさいましたm(_ _)m
自分がぐるぐるしてるまに、むすかなさんが、大変な事になってるなんて…………
気がつかなくて、すみません;
元気になって良かったです^^
色々有るけど…お互いに頑張りましょうね←お前が言うなって(殴)
今からあっちもに遊びに行って来ます^^
うふふ…楽しみですvV
あとね…メールもします←ちょっとお願い事するかもね~!
by つくし
2009/11/02(Mon)11:29:53
編集
Re:無題
>つくしさん~
コメントありがとうございました!
わわわ…色々と心配おかけしてすみません(汗)
メールもありがとうございました~
取り急ぎ、携帯サイトの小説ページの事ですが
携帯、PC投稿に関係なく1ページにつき1200字の
字数制限があるのですよ。
なので、1200を超えたら次ページを作るしかないのですよね。
1200って結構不便ですよね…私もページ区切るの苦労してます。
って、メールすべきなのにこちらからですみません!
サイトにアップするのに困ってらっしゃるかと思って、取り急ぎ
こちらからお返事させていただきました。
こっち見て下さってるといいですが…
またメールしますね^^
2009/11/08 11:13
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
Black
LimeGreen
FireBrick
Tomato
SlateGray
DarkSlateBlue
DeepPink
DarkOrange
絵文字
コメント
メッセージをどうぞ
パスワード
コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
黄昏散歩
カテゴリー
未選択 ( 215 )
感想 ( 2 )
アニメ ( 2 )
日常 ( 23 )
漫画 ( 0 )
sssのような物 ( 11 )
つれづれ ( 3 )
妄想文 ( 0 )
フリーエリア
最新コメント
無題
[11/02 つくし]
最新記事
ブログ引っ越します~
(05/08)
恋人の聖地
(05/07)
ただいま~
(05/05)
続・トモコレカカサス(+お返事です)
(04/27)
その後のトモコレ
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むすかな(又はマリネ)
性別:
女性
自己紹介:
このブログはナルト好きの戯言です。
日々カカシとサスケについての妄想が中心で
同人、BL嫌いの方にはお勧めできません。
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2011 年 05 月 ( 3 )
2011 年 04 月 ( 10 )
2011 年 03 月 ( 12 )
2011 年 02 月 ( 2 )
2011 年 01 月 ( 13 )
最古記事
ちょっと
(07/08)
結局・・・
(07/14)
イギイギ
(07/15)
一問たりとも・・・
(07/17)
やり直して消えた~
(07/21)
アクセス解析
カウンター
<< Back
|
HOME
|
Next >>
Copyright © -- 黄昏に散歩 -- All Rights Reserved
Design by
CriCri
/ Material by
もずねこ
/ powered by
NINJA TOOLS
/
忍者ブログ
/ [PR]
無題
まず、こっちから愛を叫んで見ました(笑)
サイトの件も有難うごさいましたm(_ _)m
自分がぐるぐるしてるまに、むすかなさんが、大変な事になってるなんて…………
気がつかなくて、すみません;
元気になって良かったです^^
色々有るけど…お互いに頑張りましょうね←お前が言うなって(殴)
今からあっちもに遊びに行って来ます^^
うふふ…楽しみですvV
あとね…メールもします←ちょっとお願い事するかもね~!
Re:無題
コメントありがとうございました!
わわわ…色々と心配おかけしてすみません(汗)
メールもありがとうございました~
取り急ぎ、携帯サイトの小説ページの事ですが
携帯、PC投稿に関係なく1ページにつき1200字の
字数制限があるのですよ。
なので、1200を超えたら次ページを作るしかないのですよね。
1200って結構不便ですよね…私もページ区切るの苦労してます。
って、メールすべきなのにこちらからですみません!
サイトにアップするのに困ってらっしゃるかと思って、取り急ぎ
こちらからお返事させていただきました。
こっち見て下さってるといいですが…
またメールしますね^^