忍者ブログ

黄昏に散歩

日々の徒然

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トモコレをサボってたので住人達に「久しぶりですね」と嫌味を言われながらまたやり始めたんです。
そしたら…そしたらね!!!

やっと!カカシが告白してサスケと付き合い始めましたぁぁぁ~~~~~
ヤッターーー(^_^)vーーー!!
トモコレ始めて半年にしてやっと付き合ってくれたよ~~長かった(グスッ涙

付き合ってすぐのサスケの言葉
「カカシの口の匂いが気になります」
って…おい~~~~
カカシェ~付き合ってすぐにサスケに何したんだよ(笑)←チューか!流石に木の葉の業師、手が早いです。
それでも「カカシはいい彼氏です」とサスケが言ってるので、口臭で嫌われなくてよかったね、カカシ先生!(笑)
さっきカカシの部屋覗いたらサスケが遊びに来てて、しばらく様子見てたんですが、二人でオナラばっかりしてるんですが~~~!どんなカップル!?
よし、二人に湯上がりタオルを着せてニヤニヤしよう。←そういうゲームではありません(汗)



今週の疾風伝も見ました(^^)
作画が目が大きくて皆可愛かった!
火影になるのは気が進まないと肩を竦めて言うカカシ先生…。
そんなに嫌がらなくてもだ…大丈夫だよ、結局綱手復活でなれないからさ…(涙)
サクラは「一人でサスケを殺すつもりだな」とカカシがサスケと言うだけで萌えるよ…←かなりのカカサス不足である。
ダンゾウVSサスケ戦が終わったら、ついにカカサス再会ですね…!
早く見たいような見たくないような……
アニメの香燐の台詞がサスケファンを代弁してくれてるようで笑ってしまう~
こんなにサスケの事心配てるのにもうすぐ「じゃあな」って殺されそうになっちゃうんだもんな~~サスケって罪な男だってばよ!
やっぱりサスケがでるとテンション上がりますな~~

拍手[2回]

PR

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/02 つくし]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
むすかな(又はマリネ)
性別:
女性
自己紹介:
このブログはナルト好きの戯言です。
日々カカシとサスケについての妄想が中心で
同人、BL嫌いの方にはお勧めできません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 黄昏に散歩 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]