忍者ブログ

黄昏に散歩

日々の徒然

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またトモコレの話ですみません…

実はうちのトモコレにカカシは2人、サスケは3人いるんです(爆)
初代カカシとサスケが相性92%であるにもかかわらず、全然付き合ってくれなかったので
二人目、三人目と少しずつ年齢を変えて作ってみました。
下の記事でカカサスが付き合った!ヤッハーーーーー!とやってたら
次の日にもう一組のカカシとサスケが付き合ってくれました(*^_^*)
なんとカカサスが二組もできたんです!ふっふふf・・・
もうすごいよ~~カカサス来てるんじゃね!?と自分ちのトモコレ内だけだが勘違いさせてくれ!
だってカカシとサスケが見つめあってハート飛ばしてるんだもん、嬉しくないわけがない(笑)←ま!自分が作った変なカカシだったりするわけですが(汗)

そして今日、後からカップルになったカカサスが早くも結婚しちゃったよ~~
ニヤニヤしながら、あの結婚メモリアルを目に焼き付けました←あ!別にエッチな事はおこりません(残念)

そんなんで暫くはトモコレでイチャイチャするカカサスで萌え補給できそうです…←原作は諦めた



拍手コメありがとうございました!
続きにお返事です^^
 


>綾☆”さん~

そうなんです。トモコレはちょっと放置すると「久しぶりですね。どこ行ってたんですか?」
とチクチク言われてしまいます(笑)
えへへ~~やっと付き合いだしてくれましたよ!
そして綾☆”さんが言うとおり、スピード結婚してくれましたぁぁぁ(*^_^*)
結婚した方のサスケはカカシの事大好きみたいです。
しょっちゅうカカシの部屋に来てはニコニコ♪してます。かわいい/////
おおおおお、サスケのよく言いそうな言葉を「カカシ大好き」にしているなんてラブリー(≧∇≦)
うちは3人いるので「ウスラトンカチ」「復讐者」・・・殺伐としたサスケです(汗)

もうすぐアニメでカカサス再会ですね~~~
私も本誌読んだ時はガックリしすぎて、軽くトラウマです…orz
でもあれを乗り切って今もカカサス妄想しているのですから、私達に怖いものはありませんよねっ!
と言いつつ、本誌ではナルトがまたカカシの出番を横取りしそうでハラハラしてますが・・・
ムラムラしながら見たいって綾☆”さん面白すぎる~~~
私もカカシに「やりたくてウズウズするぜ」というサスケさんをムラムラしながら見たいと思います!

コメントありがとうございました!
またサイトへお邪魔しに行きます~


拍手[2回]

PR

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/02 つくし]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
むすかな(又はマリネ)
性別:
女性
自己紹介:
このブログはナルト好きの戯言です。
日々カカシとサスケについての妄想が中心で
同人、BL嫌いの方にはお勧めできません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 黄昏に散歩 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]